おはようございます、藤企画の工藤です('ω')ノ

 

かなりのご無沙汰していました~💦

 

 

さて、GWも明けて5月病に苦しんでいるかと思います滝汗

 

わたしは平気です(笑)なぜならGW中盤から

・A型インフルエンザ

・劇場型溶連菌

・肺炎

のトリプルになってしましたチーンチーンチーン

 

 

今は、咳が残っている状況ですが回復しましたチューキラキラ

 

皆さんは気を付けてくださいねぐすんあせる

 

 

そういえば、弊社の☆新規分譲地☆完成しました音符

 

所在地:佐久市新子田

区画数:3区画

面 積:244㎡~313㎡ 73坪~94坪

価 格:798~820万

備 考:上下水道引込 済 

 

※ホームページに詳細載せてますのでご覧ください(^_-)-☆

 

 

↑ ホームページ ↑