こんにちわ、藤企画のマサです(/・ω・)/

 

クリスマス(25日の夜)からドカ雪が来るかもって記事を目にしましたガーンあせる

『うわー!!ホワイトクリスマスかな?照れ』とかは思いません(笑)

 

なんなら恐怖で怯えるくらいですえーんダウンダウン

 

どうかお手柔らかにしていただきたい泣くうさぎアセアセ

 

 

今年の年末年始のお休みはなるべく家で過ごしたいと思います☆

コロナも新株がでてきたり、最近長野県内でも感染者がチラホラ居ますのであせるあせる

 

家でPS4をまったりやろうと思います口笛キラキラ

 

【 Dead by Daylight ・ デッドバイデイライト 】

 

何度かブログでも話題にはしていますが・・・

脱出ゲームです☆かくれんぼ&鬼ごっこみたいな感じです(笑)

 

是非皆さんもやってみてください!(^^)!

 

それでは、今日も残り少しですが頑張りましょう( *´艸`)

 

 

          

   ホームページ                 Instagram