こんにちわ、藤企画のマサですウシシキラキラ

昨日のブログがちょっとバズッタ(笑) 先ほどブログ書くために開いたら、昨日の閲覧者数が200超えていました照れ音譜初めての事なのでビックリしていますアセアセアセアセ

 

今日は珊瑚の日みたいです☆珊瑚礁ってきれいですよね~☆

いつかスキューバたいと思っていますドキドキ

 

コロナウイルスで休校になって3日経ちました・・・。

銀行に記帳に行った際に、お子さんを連れてるお父さん・お母さん達の姿が多かったですねあせる

ほんと様々な会社にダメージが出ていると思いますが・・・頑張って乗り切りましょう!!

うちの事務所も託児所みたいになっています(笑)凄い騒がしいw

そんな騒がしいけど…お昼寝の時間になると、とても静かになります☆その静かになった光景がコチラ・・・(笑)

これは癒しですラブドキドキ子供の寝顔はいつ見ても顔がほころびます照れ音符

この寝顔を見ながら、も―ひと頑張りしてきます☆★

それでは残り僅か頑張りましょうグッド!グラサンルンルン