2024/05/12 施設の様子 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 富士の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 富士の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県富士吉田市の住宅型有料老人ホーム 富士の憩のスタッフブログです。

こんばんは🌆富士の憩です⭐️

今日は曇り陽気でしたが暑いような天候でしたね💦

富士山にも昨日とは違い雲が多いですえーん

 

こんな天気でも2人で笑顔でオセロ勝負びっくりマーク

笑顔ですが、かなり真剣勝負なんですよびっくりグー

 

富士の憩では様々な経験が出来ます!

そして、今までの様々な経験を活かせる事も出来ます!

介護未経験な職員もいますびっくりマーク

でも、ゆっくり介護を覚えていただきながら今までの様々な経験活かしてみませんかはてなマーク

是非ご連絡お持ちしてますスター