2024/04/27 施設の様子 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 富士の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 富士の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県富士吉田市の住宅型有料老人ホーム 富士の憩のスタッフブログです。

今日はあいにくの天気で…汗

職員、利用者様共にテンションが下がっておりますガーン

 

その中でも一生懸命運動をされている利用者様もおりますウインクアップ

見習わなきゃと常々思っております笑い泣き

その間は皆様食堂にはおらず好きな事をして過ごされていますびっくりマーク

静かな食堂は職員がデスクワークをする時間でもありますびっくりマーク

日中はナースも常時ケアを一緒にしてくれ、介護士だけの目ではなく医療的な目もありたすかってますラブキューン

介護員だけでなく、ナースも陽気な職員ばかりで楽しい環境で利用者様達と過ごしております笑

 

今日は朝めでたい報告があり、職員みんなウキウキでした愛

 

そんな職場に興味がある方ぜひご連絡くださいびっくりマーク