2024/04/16 本日の入居者様のご様子 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 富士の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 富士の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県富士吉田市の住宅型有料老人ホーム 富士の憩のスタッフブログです。

今日も天気が良かったですね晴れ

 

 

本日の昼食はさわらの和風ステーキ風でしたスプーンフォーク

レモンをかけるとサッパリした味わいだと話されていましたお茶

 

 

今日もお花見に行ってきました桜

 

 

今日は風が強かったので室内でテイクアウトしたマクドナルドを食べましたラブまた行きたーいとおっしゃって下さいました爆  笑