2024/04/08 本日の入居者様のご様子 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 富士の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 富士の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県富士吉田市の住宅型有料老人ホーム 富士の憩のスタッフブログです。

段々と桜が咲いてきました桜

 

 

ビニール袋を畳むのを手伝って下さいましたハート

綺麗に皺を伸ばして畳んで下さってましたキラキラ

 

 

2人で仲良くお話しされていましたびっくりマーク

素敵な笑顔ですラブ

 

 

ご希望にて外の自販機で購入してきましたチョキ

オススメだとおっしゃっていましたルンルン