2024/03/28 本日の入居者様のご様子 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 富士の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 富士の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県富士吉田市の住宅型有料老人ホーム 富士の憩のスタッフブログです。

本日は2ヶ月に1回の理美容の日でした花

 

 

パーマやカラーのご様子爆  笑

仕上がりが楽しみです!!

 

 

さっぱりしましたラブラブ

よくお似合いですハート

 

 

昼食のメインのおかずはふっくらハンバーグでしたスプーンフォーク

夢中で食べられていました爆  笑