2024/03/024 入居者様の様子 | フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 富士の憩のブログ

フロンティアの介護 住宅型有料老人ホーム 富士の憩のブログ

みなさんの役に立つことを。みなさんに活力ある人生を。
フロンティアグループ 山梨県富士吉田市の住宅型有料老人ホーム 富士の憩のスタッフブログです。

  今日はなんだか一日肌寒い日でしたおねだり

 

 

今日のお昼のメインメニューはチキンカレーでしたカレー

 

 

おやつ時の様子です花仲良し二人でいい笑顔ラブ

今日のおやつはドーナツでしたピンクドーナツ

 

文化祭での展示作りをされていますニコニコ

職員がお願いしたとこお手伝いして下さいましたウシシラブラブ