こんにちは!

 
 
 
 
美容室レディエント甲子園口店の山本です猫
 
 
 
 
この土日も沢山のお客様にお越し頂きありがとうございます!
 
 
 
 
先日お客様から嬉しい事を言われました!
 
 
 
 
「うちの息子が美容学校行くことになってん!」
 
 
 
 
息子さんは小学生くらいからレディエントに来てもらっているのですが、なんと僕達の働く姿を見て美容師になりたいと思ったらしいのです!
 
 
いやー本当に嬉しいですね!
 
 
 
 
 
 
美容学生が減っている今、僕達はもっと美容師の楽しさ、やりがいを伝えていかないといけないなぁと改めて思いました。
 
 
美容師は休みがない、給料少ないなどマイナスなイメージが先行していますが、どんな仕事もそこは一緒だと思います。
 
 
 
むしろプラスの面が断然多い仕事です!
 
 
美容師は楽しいですよ☆
 
 
{6FC66627-C9AD-4505-8F75-C3CB6E8E1539}