タイトルの通りですえーん

今週全敗の
大江川パトロール隊 16番隊 隊長
O.G.B.Gメンバーのfuji-hiroですニヤリ

今週は完敗の一切リベンジ出来ずガーン

先ずは、ゴールデンウィーク明けの7日の日曜日!!
8番隊 隊長の札野湾人さんと長良川ナイトへランニング

全然あたりらしいあたりも無く終了笑い泣き

ゴールデンウィーク中も、パトロール隊のメンバーが出撃していたけどいい釣果報告が無く、逆に渋くなってるとの報告がガーン

やってみたらやっぱりって感じでしたショボーン

翌日は、不整脈の薬を貰いに病院へランニング

長い待ち時間ガーンたまった釣り雑誌を見ながら妄想ニヤニヤ

そろそろトップにでるかなぁってニヤニヤ

診察が終わって知る・・・

1番隊 隊長  ナヴィ~タさん
7番隊 隊長  竜心月さん
8番隊 隊長  札野湾人さんの3人が大江川で楽しく釣りをしているチーン

それに釣れてるしガーン

病院を次の日にして大江川へ向かえば良かった滝汗

釣れた話を聞くと、アングラーあるあるで、今日って活性が高いんじゃねぇって勘違いしますニヤリ

ナイトは、週一って決めてたけど、我慢出来なく月曜日の夜も長良川ナイトへランニング

 2番隊 隊長 yoshiki君、
 8番隊 隊長札野湾人さん
60番隊 隊長マッカーンさん

隊長が4人も集まれば、ワイワイガヤガヤてへぺろ楽しすぎる爆笑

先ずは、湾人さんに(詳細は湾人さんのblogで!!)

次にyoshiki君にアタリが!!でも、のらないショボーン

やはりかなり渋くショートバイトチーン

yoshiki君とマッカーンさんは、時間となり帰宅爆笑

湾人さんと2人で・・

またまた、湾人さんに爆笑(詳細は湾人さんのblogで!!)

私ですか??ちゃんと釣りましたよムキー・・カニを・・だから、蟹を釣りました滝汗

えっ??どうやってか??

簡単でしたよニヤリ
バックラを直してるときに、垂れてるラインに勝手にしがみついてきて滝汗バックラを直して巻いてたら、やけに重いなぁって・・蟹が釣れてるって感じでてへぺろ

この日も完敗えーん

火曜日は、五三川をまわろうって来たのはいいけど・・人が凄い滝汗入れる場所はあるかなぁって、上流に入りダッジをカシャカシャと引くも何も無し、
次の場所へ移動中、楽しそうな7番隊 隊長の竜心月さんと8番隊 隊長の札野湾人さんが楽しそうに釣りしてる写メが・・声かけてよえーん

直ぐに向かいますねって連絡入れて大江川へランニング

湾人さんにポイントを教えてもらうが、あたりも無しガーン湾人すいません・期待に応えられなくてえーん

そのあとは、再び五三川ランニング

最後まで何も無く終了えーん

次の日曜日に、長良川ナイトへ行けるかなぁニヤリ

必ずリベンジがパトロール隊ですからね爆笑

では、ブラックバ~ス爆笑