こんにちは

今日の検査結果が

良好のため

退院出来るかもしれません

健康の喜びを噛み締めている

そんな、スマイルクリエーター藤原でございます


入院中

良い機会だから

本を沢山読もうなんて

本を沢山もってきましたが

勉強の為の本は

2冊しか読んでません

残念・・・



じゃあ








なにやってたの?



工作です・・・


我が家の

ハムスターの小屋や






豚の人形など・・





折り紙・・

など・・

あとは

料理の本を読みました

退院したら美味しい料理で

妻を喜ばそうって



振り返ると

随分

のんびりしたんだなと




何かが起きるとき

起きた出来事には

なんらかの意味がある





この病気にもきっと意味があるの

かな・・・

妻は

休めって事じゃない?

と言ってくれました

それもあるけど

きっと

仕事の仕方を考えろ!

そんな風に

私は

感じました。






Android携帯からの投稿