こんにちわニコニコ

本日は

病院に3日間の

外泊許可から戻ってきました。

丸2日間

久しぶりに妻と

のんびりした時間を

すごしましたラブラブ!

今回は

食事の時間を凄く

大切にしました。

テレビを消し

音楽をかけるていど・・・



さて



結果は・・・




いいですねグッド!

会話がしっかり出来ます

朝、昼、晩と

しっかり会話と食事を

楽しむ事が出来ました




食事は生きる為に食べるだけでなく

人生を楽しむ為に食べるもの




そんな事が

書かれている記事を入院中

目にしました

確かに・・・

一人病室で黙々と食べる食事

美味しくない

笑いながら食べる食事

楽しくてラブラブ美味しいラブラブ音譜

いいよね


そんな朝の朝食



では

皆さんも

良い休日と楽しい食事をドキドキ





Android携帯からの投稿