皆さま、

 

スラマッソレー。

 

『チェリまほ』第四話、ご覧になりましたかー?

 

うんうん、聞こえます、聞こえます、

民のキュキュキュン特殊音が!

 

 

さて。

 

※画像はお借りしております。

※あくまでも私の意見でございます。

 

きっと素晴らしいレビューは

Goddessさまたちがしてくださるので

割愛ー。

 

今回、藤崎さんMVPですね拍手拍手


世界中の腐女、腐男が藤崎さんに

喝采を送っているはずです。

 

(ちょっとスクショの質が悪いかもあせる

 

たちの悪い奴輩を追い返して 髪を直してあげる黒沢くんを見る藤崎さん。

 

素直に受け入れている(?)安達くんを見る藤崎さん。

 

藤崎さん、

腐菩薩の微笑み。

 

 

 

藤崎さん、あなた気が付いていたんですね。

ご同胞かな?

 

 

 

もうニヤケ微笑みが止まらない!

 

わかる、わかるー笑い泣き 

私もするー。してるー。

 

藤崎さん、ファンになったよラブ


あ、こんなに叫んでいてナンだけど💦

藤崎さんは腐女ではなさそう。←えっ?


なんか、

性を超えた壮大な人間愛とか、

そんな感じがしますが

どうなんでしょう?←えっ?


 

やはり原作読もうかな。

 

 

それでは、またね!

 

Thank you reading my blogドキドキ

See you soonパー

 

 

【オマケ】

 何回見ても美しい、黒沢くんの横顔!

本当に、完璧なラインじゃない???

 

 

そして・・・

この場所(ロケ地)にビックリ。

シッテルトコロダ・・・・ポーン