皆様~

Happy Obonn(お盆)~ドキドキ

 

ごきげんようー。

いかがお過ごしですか?

 

いま、この猛暑なみに

タイBLドラマ界隈が激アツですねメラメラメラメラ

 

今日はおふじ子的 タイイケメンすぎる俳優特選をしようとグー

諸々がんばっていたのですが・・・・・・・。

 

無理よ。

無理だわ。

無理だったわー。

 

い過ぎるの、い過ぎるのよ。

たくさんい過ぎよ、

探せば探すほど湧き出てくるイケメンの泉。 もはや恐ろしいオバケオバケ

 

ただのイケメンではなくて、イケメン過ぎる俳優なんて

日本じゃ数人でしょ?←私見。

ところが何十人もいるのよ、タイは!何十人もよ!

 

というわけで、、、、、今回は挫折しましたチーンチーン。ごめんなちゃい。

 

 

さて。

 

そんな私が、大ハマりをした『LoveBy Chance』。

いよいよⅡが始まりますねー。

saintくんは不在だけど、きっとまた私たちを楽しませてくれるでしょう♡ 

楽しみに待ってるよ!(ローション持ってる、に匹敵する名言を)

 

 

あ、ねぇねぇ、P'Trumpは出るかな??出るかな??

(犯罪歴多数の)彼のその後が気になるよぉ。

 

 

※画像はお借りしております

※すべておふじ子の私見だよ

 

 

ちょいと前のお話になりますが、

 

『TharnType』のお二人、MewGulf

Dentiste ―タイの歯磨き屋さん― のCMという大義名分のもと、

(なんかすごい)ベッドや洗面所でのイチャイチャ&イチャイチャを見て、

こう・・・どう表現したらよいか、

見てはいけないものを見てしまったような、そんなFeel guiltyから(?)

買いましたよ、これを。

DENTISTEさん、買いましたよ!

 

 

目覚めてすぐ、チュウできるんですっておいで すごいわー。

 

↓Feel Guilty動画を貼ってみるわね。うまくできるかしら・・・。

本編は長いので、CUT版を。

 

 

Mewくん、幸せそう。。。よかった。。ウインク

 

お幸せに!

 

 

Thank you for reading my blog音譜

 

See you soon~チュー

 

 

 

 

【オマケ・兼、業務連絡】 ※BL関係ないよ!

突然ですが、少しばかり私のプライベートをぉぉぉぉー。

私の好きなフレグランスTop3ですぅ。

 

右・フローレ (私の中では神 of 神

中・ケーレックス

左・ヴァーベナ

 

それでは またね!