Hello~Everyone!

 

New Years Eve~!

 

あああああっという間に

大晦日ですよ~!

 

さあ、急いで 総括~。

あと30分!!!

 

 

2019年・・・・。

おふじ子の漢字一文字は

 

『動』  クラッカークラッカークラッカーいぇーいチョキ

 

令和元年、おふじ子の腐活は・・・・

何といっても『圏套』 に撃ち抜かれる。

 

とにかく、唐パパこと周明宇

ドドーンっ! Love you!

 

 

それからやはりジェイクにもドーンっ!

Love you!

 

あとね、『那一天』のウェインくん。

Love you!

 

初めて参加したイベントやオフ会。

楽しかった。

それに 映画やコンサートの為に台湾に飛ぶなんて。

 

動いた動いた、動きましたぁ~!

 

ああ、たくさん語りたいのに

もう時間がないっ!!!あと20分!

 

きちんと皆さんのお部屋にもお邪魔してご挨拶したかったのですが

 

お年始に持ち越させてください~!!

 

Sooo sorryyyyyお願いお願いお願い

 

更新も遅くて、内容も薄い私のブログ💦

 

なのに、なのに、なのに

 

沢山の温かい訪問、いいね、コメント!!!

 

本当に、本当に、本当に

 

どうもありがとうございました!

 

心から感謝いたします。

 

それに、ブログという形でも、私に関わる皆様には

 

沢山の愛と幸せに溢れていて欲しいっ!

 

2020年も、皆様にとって 笑顔の絶えない、

ちょっとのトラブルはスパイス♡くらいの

Happy な一年になりますように!!

 

また私も 萌えを叫んでいきたいと思います。

 

皆様、

 

愛していまーす!

 

 

 

蛍の光~♫ 窓の雪~♫

 

良いお年をお迎えください!

 

 

 

おふじ子