はろー!えぶりわん!

 

今日は、仕事のヤマを越えたおふじ子が

ほろ酔い(しっかり酔い)でお送りするよ!

 

ここのところ、少々立て込んでいたお仕事。

 

終わりましたよ。 腐フフフフフフ。←普通に変換したらこうなった(笑)

 

やっと ゆっくりあれやこれやを視聴できる!

 

そしてこのタイミングで昨晩届きましたよ。

 

何が?  腐フフフ、

 

それは

 

ジャジャジャジャーン♪

 

『圏套』 PhotoBookクラッカークラッカークラッカー

 

注意閲覧ご注意ください。

  後半になるにつれて

  お見苦しい表記が沢山ございます。

 

 

 

PhotoBookなるものを購入したのは初めて照れ

 

もちろん、大好き『圏套』のドラマ自体に

ハマりすぎて溺死寸前の私ですから、

どんなシーンも楽しみよグッド!

 

でもね、私がPhotoBookを購入した最大の理由は

 

ただ単に

 

 

唐國棟(唐爺)を見たかったの!

スクショではなくて、プロの美しい写真、

んで保存して、カラーコピーでもして(思考がおばさん)

部屋にでも飾りたかったの!

 

May I have your attention,

 

ご報告します。

 

※おふじ子調べ

 

全104ページ中

 

 

このヤクザのおじさん、ショット。

 

 

陳パパ、ショット。

 

 

(ちょっとマイブーム)のAndyくんショット。

 

 

スカル。

キーホルダー。

3ショット。ボケてるのが1ショット、合計ショット。

 

唐國棟 (最重要)

 

 

①この左上の左側で倒れている人。

 

②その下の写真、右側の後頭部の人。

③あと他の小さい写真にまたも後頭部のみ。

 

後頭部だけやんかムカムカ

 

(オマケ風)あとは少飛の部屋のボードに

容疑者風のちっさな写真(一番顔が認識できる皮肉)

 

 

I scream~~~!

 

ギャーッ!

 

信じられない、信じられない、どういうこと???

 

ねぇ、唐爺って、超重要人物だよね、ね??? right???

 

良く知らないおっさん↓(再掲載)

(ちっ、綺麗なPicだぜぇ)

に負け、おまけに(再掲載)

 

 

骨(コツ)

キーホルダーにまで負けた唐爺! オーマイガーッシュ・・・。

 

ううううううう・・・・。

 

なにか契約上の事務所NG とかなのかなぁ・・・・(クスンクスンえーん

 

 

ショックで お酒がすすみます。。。。。(今晩も白ワインです)

 

 

Thank you for reading my blogお願い

 

みなさま、いつもありがとう、愛してまーすルンルン

 

 

 

 

【オマケ】

唐爺がいないことはショック過ぎましたが

PhotoBook、イイですね。

素敵な写真が多いです。

 

この写真も綺麗。

 

この唐毅Pic、綺麗です。

 

まだまだ素敵なPicがあるのですが

今晩はショックデカくてここまで・・・・。