今日も いろいろございました。

乗りきりました。

 

ご褒美に、紅海行動・・・『オペレーション:レッド・シー』 

日本公開のお知らせが!!  yes, yes, yesグーグーグー

 

  ※画像はお借りしております。

 

大きいスクリーンで、日本語字幕で、ジンユー見られるのぉぉぉー笑い泣き笑い泣き

神様、ありがとう! Thanks God!

 

9月22日から シネマート新宿 のようです。

 

あああああ嬉しい。。。

 

ネットでは見たのですが、字幕なしだったので雰囲気しかわからず。

黄景瑜、本当にカッコよかった。

景瑜以外のみなさんも凄かった。

私も身体鍛えようと思った。思った。思った。

 

数か月前のことです。

旦那さんが北京に出張だったので、私も行こうとしたら拒絶されびっくり

喧嘩になりました(実話)

口をきかなかったのですが、旦那への指令&お土産リストを数ページにわたり作成、持っていくパソコンの間にそうっと挟んでおきました。ほんの一部を紹介。

 

   

紅海行動グッズを買うよう懇願。(懇願ではない、命令)

 

顔がわからなかった、などど言い訳をさせないためにも写真入り。

 

とりあえず ねぎらいの言葉は入れた。 

 

結果。

何一つ買ってこなかった。がびーん。

愛は終わったのね。

 

何も売っていなかったと言い張ってました。

おまけに、妻の大陸俳優への執着が詰まった この密書を

あろうことか中国の部下さんに渡して、そのまま帰国してきましたよ。

 ありえねぇ。

同行した日本の方にも『拝見いたしました(笑)』と言われ 気絶しそうになったのは言うまでもありません。

↑この写真は、私保管の予備です。

 

でもきっと、日本語字幕のDVDも出るね!! うんうん。