神様 ありがとうー!!

 

叫ばせていただきます。

 

『逆襲之愛上情敵』

Counter Attack を観ました。

 

 

もう何年も前の作品なのですね・・・・。

なんたって この界隈にハマったのが最近すぎて

 

例えるなら

 

今頃

『あまちゃん』見たよー!とか

『逃げ恥』見たよー!とかっていう............

感じですかねガーン

↑ って実はどっちも観ていないけどアセアセ

 

さて。

 

※少々のネタバレありますのでご注意ください。

※あくまでも私見です。

※画像はお借りしています。

 

 

某タイBLを数作品続けざまに観て、次に某台湾BL視聴した

わたくしでしたが

本格的にどっぷり沈んだのが

この作品グッ

 

爆笑しながら楽しみましたよ。

話も分かりやすく、ちょっぴりエッチぃチョキ

主人公の二人も素敵。

 

でもでも

 

とにかく、目が釘付けになったのがこの方。

 

 

セキュリティの極甘すぎな(笑)

病院の医師役、

 

陈秋实くん。

(陳秋實くん) 秋生まれなのかな?と思ったらそのようです。

 

 

この方、容姿端麗色気はあるし

可愛いし、でもっぽい。

何面でもありそう恋の矢

それに なにより気に入ったのが

と、話し方

中国語は まっーたく わかりませんが

なにか独特の発音?発声?

すごく良いブルーハーツ

でも、声帯弱そうだから気を付けて!

 
このドラマのBTSもとても良くて
何回観ても飽きません。
 
やはりドラマに出ている
蔡照氏とのカップリングも
 
 
良いですねぇぇぇ........100点
 
この二人、本当に絵になります。
 
シーズン2を観たかったなぁ…。