Rastaban (リュウ座)~龍開き⛩の話~ | 舌がんになった看護師(StageⅢ) 新しい舌を切らない治療法と闘病生活

舌がんになった看護師(StageⅢ) 新しい舌を切らない治療法と闘病生活

医療従事者が舌がんになりました。標準治療である手術を拒否。舌を切らない舌がん治療の体験談。がんサバイバーふじごんとして活躍しております。医療の光と闇の部分にも触れながら実体験をなるべく体感通りに発信。ふじごんの体験談が皆の力になればと思っております。

 

『あなたが想像できることはすべて現実なのだ』      パブロ・ピカソ


ふじごん(Rastaban)

 

 



の趣味の1つに⛩神社巡り(龍開き)がございます。

今日は疾患のお話ではなくド スピリチュアルなお話です。

信じなくてもいいんですが人間活きてるだけでスピリチュアルなのですよ。

ふじごんは訪れた各地の神社を巡ったり直感に惹かれてピンときた
神社にお参り
させていただいております。


各地の龍神様に
ご挨拶とエネルギー(氣)交換を
させていただいております。


実は、ふじごんの周りの友人にはスピリチュアル仲間がたくさんおります。

皆様はじめそんな仲間たちに今回もとても助けられております。

夏至をお迎えしまた秋分に向けてエネルギーが転換いたしました。

ふじごん実は、岐阜県ははじめての土地となります。今回こちらに入院させていただきお招きいただいたことにはスピリチュアルな意味もあると思っております。
↑岐阜県の栽培米にも龍
夏至の日
犬山の下見と岐阜市の三社巡りをさせていただきました。


この日は全部で8社巡らせていただきました。

どの神社も全てエネルギーが良くてとても良い気分になりました。
↑金神社



↑樫森神社


↑伊奈波神社


↑伊奈波神社の黒龍様


岐阜の三社巡りすごくおすすめですよ。


↑日本は龍の国

 

 

 

 



ありがとうございます。
弥栄〔(/-o-)/〕