千葉市中央区星久喜町N様邸 新築外構工事 | 千葉 フジガーデンの庭造り~外構・エクステリア工事

千葉 フジガーデンの庭造り~外構・エクステリア工事

千葉市を中心に『想いを形に』
外構・造園・エクステリアの設計~施工

母屋と隣接する店舗件住宅平屋の新築外構工事と改修工事です。

 

施工前

 

 

母屋側に既存駐車場解体後1台分駐車場の増設、新築側は2台分の駐車スペースです。

植栽はソヨゴとホンコンエイシス、アップライトも設置しました。

 

 

前面道路が一方通行で少し狭いためアプローチ、駐車場とも斜に施工し動線を重視しました。

アプローチ材はエスビックティンタです^^インターロッキングですが表面加工の風合いとランダムな目地が自然石っぽくとてもいいです^^

 

 

施工前

 

 

アプローチは枕木とコンクリートでシンプルに^^土の面には瓦チップを敷き詰めました。

 

 

庭施工前

 

 

ユーロ物置、ウッドデッキを設置、擬似枕木のステップと芝張りです。デッキはLIXIL樹ら楽木彫ですが従来品と比べてかなり質感がよかったので別機会にまたブログでご紹介します。

 

 

水栓はシンプルな2口に変えました、その他母屋側の改修工事も同時に行い無事に竣工です^^

 

 

************************************************

千葉市八千代市佐倉市四街道市八街市東金市

大網白里市茂原市市原市

のことなら 

株式会社 フジガーデン          

TEL 043-295-8350 FAX043-295-8351

URL  http://www.fuji-garden.jp/

E-mail fujigarden2011@yahoo.co.jp

************************************************