雪ですね^^; | 千葉 フジガーデンの庭造り~外構・エクステリア工事

千葉 フジガーデンの庭造り~外構・エクステリア工事

千葉市を中心に『想いを形に』
外構・造園・エクステリアの設計~施工

昨日の午後から雪になり今朝は10センチ程積もってしまいました( 一一)

コンクリート打ちの現場もストップして今日は現場すべてお休みとさせていただきました。行っても雪かきから行ったり泥で現場や周辺道路を汚したりとあまりいいことはありませんから。工期が許す限りはあわてず安全、丁寧、きれいをモットーにしています!

 

積雪対策では古いカーポートを交換することも大事となります。何年か前の大雪のときには自転車でお客様のカーポートの雪かきに回ったのを思い出します((+_+))

施工前

 

柱などが鉄製でしたので20年以上前のものでしょうか。屋根材の波板も劣化破損していましたのでカーポートとしては機能していませんでした。

 

 

LIXILフーゴR型カーポートの完成です^^最近ではサポート柱をオプションで付けられる方も多くなってきました。予算が許すのでしたら積雪対策に是非お勧めです!

 

************************************************

千葉市八千代市佐倉市四街道市八街市東金市

大網白里市茂原市市原市

のことなら 

株式会社 フジガーデン          

TEL 043-295-8350 FAX043-295-8351

URL  http://www.fuji-garden.jp/

E-mail fujigarden2011@yahoo.co.jp

************************************************