千葉市緑区あすみが丘東Y様邸 お庭改修工事 | 千葉 フジガーデンの庭造り~外構・エクステリア工事

千葉 フジガーデンの庭造り~外構・エクステリア工事

千葉市を中心に『想いを形に』
外構・造園・エクステリアの設計~施工

南国風ガーデン改修工事の様子です。
施工前は・・・このような状態^^;小さいお子様が安全、自由に動き回れ有効活用できるお庭にできないかとご相談を受けました。



1度全ての植木を抜根処分します。広いお庭が現れてきました^^



比較的管理が楽な植栽でまとめ、フロアーデッキ、芝生など動線を重視しお子様が走り回れるお庭の完成です^^



夜には住宅地、隣家に配慮しほのかな明るすぎない照明を適切に配置します。



こちらは交換した水栓の様子です。水受けにガラス砂利をいれ間接照明にて優しい光を灯します。



竣工後施主様のお子様が裸足で庭を走り回り始めました^^木々に触れ裸足で芝の感触を感じます。これから様々な家族の思い出がこの庭で生まれるかと思うととてもやりがいのある工事をさせていただくことができました^^



************************************************
千葉市八千代市佐倉市四街道市八街市東金市
大網白里市茂原市市原市
門・塀・庭のことなら 
株式会社 フジガーデン          
TEL 043-295-8350 FAX043-295-8351
URL http://www.fuji-garden.jp/
E-mail fujigarden2011@yahoo.co.jp
***********************************************