リアイベもゲームも楽しい季節がやって参りました。金が飛ぶ飛ぶ


引きこもりは混雑する前にひっそりと江戸漫遊して参りました



バニラに擬態したクリームチーズの塊は卑怯(苦手)


皆んな大好きレイドイベント第二弾開催決定ーー👏👏

鬼丸国綱の物語っぽいな。今度は平安か?


鍛刀率上昇は就任後に欲しかった機能!!

通常面にいない小豆長光と静形薙刀お願いします(切実)

下旬になんか来ちゃうから鬼丸ワンチャンで小烏丸狙いも悪くはないが、資源が……


鬼切った系の何か……童子切?!は流石に十周年か

前回の七星剣も深くは関係無かったし。

強いて言うなら月と星?

岡田切来てくんないかなぁ……何かしら切ってるし、天下五剣と同居してる縁で


異去が封鎖されるのは本編に何か関係あるのかな

単にメタ的な何か(ゴリラ達による手動田代砲)に対する戦略なのか……とにかく頑張れ、時の政府


日光一振目の乱舞レベル上げ終わったら何が始まると思う?乱舞レベル上げだ。

常に完璧な推しでありたいのに全然追いつかないの辛いよね


待って、景趣が制作間に合ってない時のソレじゃないのか。大丈夫なの……

軽装は八丁念仏まで実装済みだったので……つまり今年は京極正宗の軽装が来る!!!!絶対癖が歪む!!

レイドが手形イベントだろ?分かってるよな(仕立券ください)