刀剣乱舞廻の最終回リアタイ見逃したので明日見てざっくり感想まとめようと思ってたら特報があったみたいでした


『刀剣乱舞廻 々伝(どうでん) 近し侍らうものら』

2024年8月16日(金)〜三週間限定上映されるようです!!!

スマホの予測変換「どう」で出るの知らんかった……



ミリ知ら勢を置きざにりしたジョ伝の補完かと思ったら

まさかの

『完 全 新 作』

刀ステでも語られた事のない、へし切長谷部の近侍の物語だそう


キャッチコピーが

「受け継がれ、繰り返される、近侍の物語」


繰り返し、円環……うっ


虚伝で織田組の話の割に長谷部が出番少ないなーと思ってたら、キャストのギャラと長谷部の出番を新作に割いてた伏線だったか


廻の長谷部は眉間の皺、やられ具合が和田部を再現してるの最高なんだよな。

何より圧切長谷部(刀)の変態CGが巨大スクリーンで拝める可能性が高いのです!!!!


今年の誕生日休暇何しようか決まってなかったから予定決まった


映画の売上次第で義伝、ジョ伝の続報とクオリティ向上が決まるからちゃんとお金落とさねば