暫く期間空いてしまいましたが、新しい情報が多かったので復活しました




ちよこ大作戦で日光一文字出なくてモチベ下がってたけど、一振り目カンスト確定したので持ち直しました。やっぱ推しが貰えるイベントが1番なんだわ


期間4月16日って書いてあったような……蔵開け込みの日付だったのか?

1日三ページの速度だから5周ノルマヤバそう



刀ステアニメ始まりますが、8話と短めです

好きなアニメが一気に終わって凹んでるので盛り上げて欲しい。脚本がしっかりしてれば短くてもOKよ

自分は厚藤四郎が出るのがとにかく嬉しい

刀ステにも早く来てよ、黒田組やトーハク組が待っとるで


久しぶりの新しい江と近侍曲と刀装実装とてんこもり

楽器の泥率上がりそうな装備。

新仕様になって確率ガタ落ちしたから鈴と太鼓は欲しい。また刀装枠が潰されるのがネック

初回以外でも増築セールやってよ……


1ヶ月以上存在忘れてた異去



最近思い出して運良く鞍ゲットしたので江戸城合戦カウンターとして使ってます

ボタンの場所分かりづらいから左のタブに統合欲しいな(散歩より忘れる)


4月に新刀剣男士が2振は贅沢ですね

嬉しいんだけど鍛刀までのスパン短くないですかーーー

絶対ないけど、最近奈良で発掘された蛇行剣がとても気になってうずうずしてます(30日〜期間限定特別公開開催)

2メートル超えの剣だそうな。ロマンしか感じない