刀剣乱舞九周年おめでとう!!!!!!!!!

今年も恒例の大好きな推し達からの挨拶まとめました






黒田組

<へし切長谷部>

長谷部ずっと頑張ってるからね。

今年は義兄と一緒に10年越の基本情報処理の資格リベンジしようかな……いつか一緒に仕事するのが夢だし


<博多藤四郎>

これは博多様に審神者も手抜きするなよと言われてる……日本号から逃げるなと


<厚藤四郎>

主人公系の台詞大好きなんだわ

厚藤四郎にはいつも自然と勇気付けられて何度も泣きそうになる。今ならヒロイン達が惚れる気持ちがよく分かるわ


<小夜左文字>

戦いが無くても、小夜はここにいていいんだよ!

今は散歩ができるからな!!

黒田組は全員バッジコンプ予定なので出番まで待っててくれ


<日本号>

同じ絵師の小夜左文字と問答っぽくなってるのがエモい

極になると大好きな酒に審神者も追加され信頼関係の移り変わりに感動して泣きそうになった


<日光一文字>

5周年の本丸博の直後に某ウイルスが拡散したので10周年本当に油断できない。

今だと地震だね、関東もちょいちょい揺れます


<五月雨江>

今年は累計経験値仕上げに入るからよろしくね!

連隊戦結構頑張ったけどまだ1800万近く残ってる



推し

<燭台切光忠【極】

相変わらず叡智!!!!

言い方が完全にお返し(意味深)なんだよ。

発声の時点で既に受け取り完了とかなんなの



<鯰尾藤四郎【極】>

本丸博開催が決まったので、グッズ戦争のカウントダウンに聞こえる

今度はトラウマの真夏の幕張メッセである。地獄。


<大包平【極】>

今年も自信に満ち溢れた大包平。安心するわ