既に発表されていた刀ステ虚伝アニメが4月放送が決定しました!

ディザービジュアルも解禁。円環が散りばめられて既に不穏()


ビジュアルでは見えないけど、長谷部は無双本丸と同じベルトしてます

鞘使った擬似盾も好きだったから少し残念……!

せめて機動力は刀ステに寄せてくれよ


刀ステはサブスクなし、漫画なし、テレビ出演殆どなし、FCが実質金ドブなど……結構不遇だったりするので今回アニメ化でようやく少し返還された感じ


声優は原案メンバーだし、脚本は1クールに収まる調整しっかり出来てれば大侵寇の悲劇は起こらんはずなのよ……!!

ただし、ほうれん草しない三日月宗近は健在確定なので苦手な人は非推奨



PVやビジュアルで確認できない左文字や粟田口や伊達組もちゃんと出るよね!?

やるからには、予算不足で〜…はやめてよ(FGOキャメロットのトラウマ)


アニオリ確定も不安要素。アニオリはジョジョ並に拘らんとほぼ成功しないの証明されてるからなぁ…

伝説のおはぎの宴だけは絶対放送して欲しい

CV:佐藤拓也で「ン待たせたねぇ!」を中の人ファンとして超聴きたい


http://touken-kai.jp