京極正宗実装されました!

刀ステ感謝祭疲れ果てて遅くなってしまった。


幕張メッセは悪夢(真夏の地下鉄で軽い熱中症)と夢心地(和田部の生歌と豆粒じゃない大千鳥十文字槍)が半々の思い出

馬鹿騒ぎは楽しいけど夏は二度と行きたくない会場No.1


顕現時

江戸城(幕張メッセ内)で顕現したのでボイスまだ聞けてません

5周するからまだチャンスはある


ランクアップ時

声優さんが今まで聞いた事ない程に女の子(だが男)だった


散歩時

独特の雰囲気が近代アーティストにいそう


​立ち絵一覧

<通常時>

温室育ちだからって、貴族令嬢刀剣男士にする発想が斜め上すぎる刀剣乱舞くん(褒め言葉)


FGOの妖精騎士トリスタンと同じ絵師さんでした。そりゃ可愛い

この2人で夢の共演見たいわーーー


<戦闘時>

このポーズエッッッッッ!

可愛い女の子(男の娘)大歓迎の審神者としてはありがたい供給

正宗の中で一番好きなデザイン


<負傷時>

薔薇の棘が刺さったような傷なのがたまらん


<真剣必殺時>

この病んでる目がFGOの利休さんみを感じる(未所持)


<内番時>

初見時可愛い!しか感想がなかった。いや、今もそれ以外出て来ない



<正宗の兄弟>

石田のお兄さま呼び。お嬢様だ……


日向は呼び捨てなのか。


石田は兄弟に激甘のお兄さんなのね。可愛い


正宗は一度存在消されたみたいな。刀剣乱舞は史実の詳細自分で調べないといけないとわけわからんの辛い


<京極の丹碧>

穏やかなにっかり青江が珍しく棘のある口調でびびった


ルビは振ってないけど「デーモン」っていってます。京極アリプロファンかな


この褒め言葉はあまりいい意味ではなさそう。本家刀剣乱舞は会話が重すぎて笑えない