シルエット来た時反応してなかったけど、数珠丸恒次極実装凄く嬉しかった審神者です


裏ではちゃんとゲームを細々と続けてます

日光一文字5振確定で少しだけ持ち直してるから完全復活までもうちょいかかりそう


数珠丸恒次推しというのもあったので、手形課金の残りで鳩買いました



天下五剣を見送る大包平

「旅など軟弱者がするものだ!」と言ってたのが嘘のよう



手紙一覧


<1日目>


<2日目>


<3日目>


善悪関係なしに救う主人公みたいな事言ってる数珠丸様カッコいい

ここまで来ると仏徒というより仏そのものになりそう



ご帰還








天下五剣は特に神っぽさ増して帰ってるのが格の違いを表してる気がする


立ち絵一覧


<通常時>

素敵だけどアニメ化、立体化は期待できん

クリエイターが◯ぬ

AIに覚えさせて作るしかない


<戦闘時>

まとめてた髪をやめたから風の流れを真っ向に受けてる感じがたまらん。

やはり黒髪(?)長髪は素晴らしい


<負傷時>

年数経て作画変わったのかね

元々細い足がより顕著になってないか?


<真剣必殺時>

念願の開眼ありがとうございますっ!!!

髪の毛が尻尾みたいでもふもふしたい


内番間違えて1日遅れたけど、やっぱ変わってなかった。けど髪飾りまだ持ってると分かって安心