精神削れる出来事(退職・転職面談落ち)から立ち直るまで時間かかってしまった。

遅くなったけど。
刀剣乱舞七周年、おめでとうございます㊗️

今年の新規跪坐は極の割合が多いです

2021年実装刀剣(極含)の跪坐イラストをまとめました。
前半は一文字則宗〜明石国行【極】になります



※以下、ネタバレを含む内容です!ご注意ください。












一文字則宗

実装されるか微妙だった菊一文字則宗が来てくれた事に喜び、更にCV:関俊彦に驚きを隠せなかったな

こうして御前の跪坐を拝める日が来るとは……審神者は今年も黒田と一文字の沼に沈んでます



村雲江

村雲江は本当優しい子だよね。

同じ苦しみを分かち合ってくれるんだよ。


今朝、出社が怖くて涙流してたら愛犬が「泣かないで!」って心配そうに鳴いてくれました。犬は人の感情を察知しやすいみたいだね。



鶴丸国永【極】

極だと座るとより鶴にみえますね。

今年の驚き?わかった、ビックリマンコラボ第三弾のシークレットじいさんだ

連隊戦に安宅切来てくれたら凄く驚くぞ(フラグ)


一期一振【極】

一兄が他刀派をライバル視してるの可愛いな。しかも笑ってる。

真剣必殺でも笑うけど、アレは別物だからねぇ……



江雪左文字【極】

冬の富士山みたいに見えた※褒めてるつもり

前より大きく美しい存在になったって意味だよ!

福博で初めて江雪左文字見た時と同じ感覚になったもん



鶯丸【極】

やろうと思えば出来るのが鶯丸。それに姿勢もスタイルも良いから今の佇まいだけで十分だと思う。



小狐丸【極】

審神者は初期勢じゃないけど、3年で刀剣乱舞の応援(投資)を沢山しました!!!!

少しでも想いが届いていれば光栄です



毛利藤四郎【極】

極になると毛利藤四郎が粟田口でも一番可愛い気がする。すごい元気な声だった。

他の粟田口は逞しくなってるのが殆どだし、毛利は逆に純粋になってる。


明石国行【極】

なんか明石ぐらいの緩い挨拶が1番スッと入ってきた。

多分精神病んでるからかな?キツく当たられてばかりだったから、柔らかい訛りが心地よい。




後半へ続きます……