新刀剣男士、福島光忠(ふくしまみつただ)のイラストが公開されました!これは予想出来ない

日本号の逸話でも知られる所有者、福島正則が名前の由来の長船派の刀剣です
髪型似てるせいか綺麗な日本号にしか見えなくなってきた……もやもや

調べた所、後に徳川藩主へ渡ったらしく茨城組と判明したので審神者とっても嬉しいぞ〜!!
ただ焼失して現存しないのがとても寂しい😔
徳川ミュージアムが隠し持ってるか復活プロジェクト始動の予兆なら凄く嬉しいなぁ。募金箱に投資してこよう


燭台切「お兄ちゃん」
(CV:佐藤拓也)

これだけ好きになる要素盛られたら推しになりそう。丁子乱なら沼落ち確定なんだけど。





早速絵師さんの実装記念非公式イラストが公開されました。恐らく日本号と燭台切の回想ありそうなので連隊戦頑張ろう