睡魔に惨敗しながらもなんとか姫鶴一文字の育成完了したので立ち絵まとめます



※以下ネタバレ含む内容です、ご了承ください












<通常時>

パッと見だとおっとりした感じか少し儚げに見えますね。普段の口調もイメージ通りでした

ただし見た目通りで済んだためしが殆どないのが刀剣乱舞


<戦闘時>

出陣時、めちゃくちゃ啖呵切ります
一文字と距離置いてるって言っときながら一家の中で1番ヤの付く人っぽい

日光の真剣必殺の構えが通常の構えとか相当やばい。完全に鉄パイプか釘バット


<負傷時>

顔が綺麗な人程キレると怖い


<真剣必殺時>

髪の毛が完全に鶴ですね
同じ鶴でも鶴丸国永と差別化出来ててかっこいいです

これはセフィロスと言われても仕方ない



<内番時>

なんかチャイナ服着た麗人に見えます
姫と呼ばれても仕方ない容姿

一文字サンダル復活してるし