最後の初期レア太刀、江雪左文字【極】が実装されました!
弊本丸の古参、序盤の主力だったのでまた育成できてかなり嬉しい



※以下ネタバレを含む内容です、ご了承ください。












言葉の中に江雪左文字の強い決意を感じます


同じ5-4攻略部隊&脅威の統率3桁組として大活躍した天下五剣の数珠丸恒次様でお見送り
今でも泥や鍛刀顕現が多い思い入れの強い2振


【手紙一覧】
<1日目>

<2日目>

<3日目>

ただ嘆き悲しむだけではなく、自ら行動して少しでも被害を抑える事を選んだみたいですね。

王道RPGで世界を救うために改めて戦う決意を固めた主人公、過酷な道を共に歩むと決めたヒロイン両方の文面に見える。
一振で両方こなせる江雪さん強すぎます


ご帰還










シルエットで分かってたけど雪の結晶モチーフの装飾が付いてます!

これは札幌雪まつりの雪像にしたい


<ステータス>※錬結済

打撃が太刀極で2番目に高いです(同率:山伏国広)
代わりに、統率が2番目に低くなってます

手紙の内容が反映された前線向けステータスに変わってるのが良いね😊


【立ち絵一覧】
<通常時>

今までの儚さを感じる雰囲気から、覚悟を秘めた力強い顔つきに変わってます。でも美しい

福博で見た江雪左文字がまさに力強くて美しいと審神者は感じたので極の方が本来の江雪左文字らしくて好き


<戦闘時>

やっぱり刀に雪纏ってる❄️
雪女ならぬ雪男士

この江雪さん、氷魔法(?)打てそう
赤色の時間遡行軍の弱点つけそうだ


<真剣必殺>

左文字は袈裟のひらみとエフェクトが綺麗

極姿で戦闘アニメーションや3Dモデル見てみたいですね


次の太刀極は明石国行か小狐丸かなぁ