香里奈さん&蘭子の子供時代を演じる桜田ひよりちゃんの2ショット! | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

木10劇場『嫌われる勇気』まじかるクラウン

 

香里奈さん演じる蘭子の過去も気になりますよねお願いキラキラそんな蘭子の子供時代を演じるのが、桜田ひよりちゃんですアップアップ

 

 

ということで、香里奈さん&ひよりちゃんのレアショッットをいただいちゃいましたよ目音譜お2人とも綺麗な顔立ちが似ていますよねOKラブラブ

 

実は、ひよりちゃんは2012年公開映画『ガール』でも、香里奈さんの子供時代を演じたことがあるのだとかひらめき電球その際には、現場でお会いすることができなかったとのことで、今回ようやく香里奈さんに会えてとても喜んでいたそうですラブアップ

 

 

桜田ひよりオフィシャルブログ

 

ひよりちゃんのオフィシャルブログもあるのでぜひ、チェックしてくださいね照れ乙女のトキメキ