『大貧乏』を支える男性陣4人組が集結です! | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

新日9ドラマ『大貧乏』札束第1話はいかがでしたかお願い??

 

ゆず子(小雪さん)の身に襲いかかった悲劇の数々・・アセアセそこに現れた救世主・カッキーこと柿原(伊藤淳史さん)アップアップ

 

ドキドキデコボココンビドキドキが会社の不正をどう暴いていくのか、続きが気になりますねOK音譜

 

そんな『大貧乏』公式Twitterでは、男性キャスト陣のオフショットがお披露目されました〜まじかるクラウン

 

 

左から、成田凌さん、伊藤淳史さん、奥田瑛二さん、滝藤賢一さんです!!

 

劇中では、ライバル?味方?まだまだそれぞれのキャラクターの真相ははっきりと明かされていませんが、現場では仲良く撮影しておりますよ〜照れハート

 

1月15日(日)放送の『大貧乏』第2話も男性陣の動きにぜひ注目してみてくださいねウインクキラキラ