西内まりやさんがキスシーン前日に大失態?新月9『突然ですが、明日結婚します』制作発表会レポート② | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

1月23日(月)から放送される新月9ドラマ『突然ですが、明日結婚します』ハートの制作発表会レポート第2弾をお届けしますまじかるクラウン

 

 

◆キスシーン前日に○○!?

 

制作発表会の中盤、話題は撮影中の裏話についてアップアップ

 

 

「ここだけの話なんですけど・・」と切り出し、西内さんと山村さんが初共演シーンのことを語られましたお願い!

 

 

年明け最初の撮影日。山村さんがクランクインし、人生で初めて演技をすることになったこの日は、なんとキスシーンの撮影からスタート唇ドキドキ

 

山村さんは、「1週間前からにんにくを食べずに、ブレスケアしか食べていなかった。」と初演技、初キスシーンに緊張しながらも準備万端だったことを振り返ります。

 

ドキドキのキスシーンが終わった瞬間、西内さんの脳裏によぎったのは・・「年始一発目の撮影のために気合を入れようと思って、昨日の夜、焼肉食べちゃった・・(笑)」という衝撃の事実笑い泣きアセアセ

 

すかさず「どう思います?これ(笑)。」と突っ込む山村さん。続けて、「しかも、本番直前も、"昼食なに食べたの?"って聞いたら"カツカレー!"って言われて・・」と西内さんの天然っぷりを大暴露されました照れキラキラ

 

 

「カツカレーはまさかNGのほうだと思っていなくて!」と必死に西内さんが弁解するも、山村さんからは「NGでしょ(笑)!」とやはり厳しいご意見がニヤリ汗

 

共演の中村アンさんも「実際、まりやちゃんの焼肉臭は感じました(笑)?」と、西内さんの大失態をキャストみんなでいじり倒しておりました〜爆笑音譜

 

 

◆自身の結婚観を重ねて楽しんでほしい

 

 

そして、最後に、西内さんから視聴者の皆さんへメッセージをいただきましたお願いハート

 

「このドラマは登場人物の瞬間的な感情や、それぞれの主義や主張が入り乱れた、先の展開がなかなか読めないようなラブコメディになっています。皆さんにも、自分自身の結婚観を重ねながらみていただければと思います。撮影も頑張っているので、ぜひ楽しみにしていてください!」

 

 

「専業主婦になりたい女」を演じる西内さんと「絶対に結婚したくない男」を演じる山村さん。劇中では、意見が一致しない2人ですが、撮影現場の和気あいあいとした雰囲気から、素敵なラブコメディになることは間違いなさそうですねOKラブラブ

 

『突然ですが、明日結婚します』は1月23日(月)よる9時スタートですてへぺろうさぎカナヘイきらきらぜひ、ご覧くださいアップアップ