『大貧乏』の撮影現場で小雪さんのお誕生日をお祝いしました! | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

『大貧乏』の撮影現場で、小雪さんのお誕生日をお祝い誕生日ケーキ音譜ということで、素敵な3ショットを大公開ですまじかるクラウン

 

 

この日は「小雪さんが務める人材派遣会社DOHが倒産した」というシーンの撮影!!

 

リハーサルの前に伊藤淳史さん&成田凌さんがバースデーケーキを運んで登場されました〜お願いハート

 

撮影場所のオフィスビルのロビーが広すぎて、ケーキが来るまでにロウソクが消えてしまうというハプニングもありましたがアセアセ改めてロウソクに火をつけてお祝いしましたよアップアップ

 

 

ケーキは小雪さんの役名・ゆず子にちなんでゆずの飾りのついたケーキ誕生日ケーキフルーツがたくさんのった華やかなケーキに小雪さんもとっても嬉しそうですね乙女のトキメキ

 

小雪さん、改めてお誕生日おめでとうございます照れハート

 

新たな年を迎えた小雪さんにとって、とても意義深い作品となることを期待しましょうおねがいキラキラ