天海祐希さんのサプライズに驚き!レストランオーナー・篠田役の小泉孝太郎さんがクランクアップ! | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

昨日に引き続き、クランクアップの様子をご紹介!!

 

ちょっぴりいじわるな、フレンチレストラン「La Cuisine de La reine」オーナー・篠田章吾役を演じた小泉孝太郎さんです乙女のトキメキ

 

 

小泉さんのクランクアップには、メダルをもった平野監督と、花束を持った天海さんがサプライズで駆けつけました〜お願いラブラブ


驚いた小泉さんは「ええ?天海さんー!ホントにありがとうございます!!」と大感激アップアップそして、ハグを交わしましたまじかるクラウン

「まさか、天海さんがいらっしゃるとは思いませんでした!こんな意地悪なオーナーにみなさん優しくしてくださってありがとうございます。平野監督をはじめ、天海さん、豊原さんがとても現場でリズムを作ってくださったので、楽しい3ヵ月を過ごすことができました。もう“キュイジーヌ・ド・ラ・レーヌ”という店名から解放されてホッとしてます(笑)。本当にお世話になりました。ありがとうございました!」

 

劇中では犬猿の仲だった篠田と光子ですが、小泉さんと天海さんはとても良い雰囲気で撮影に臨まれていたことが伝わりますねラブピンクハート

 

小泉孝太郎さん、本当にお疲れ様でしたキラキラ