荒川良々さん、池田成志さん、市川しんぺーさん、伊藤修子さん!給食室メンバーが続々とクランクアップ | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

12月15日(木)に最終回を迎える『Chef〜三ツ星の給食〜』星星星

 

本日は、キャスト陣のクランクアップの様子をお届けしますキラキラ

 

まずは毎週、面白おかしく、給食室を盛り上げてくれたポンコツメンバーからお願いOK

 

みかんを頬張る食いしん坊姿が愛おしい・・猪原敏子を演じた伊藤修子さん!!

 

 

「お知り合いの方が多い現場でとても楽しくやらせて頂き感謝いたしております。今度はおばさん役以外に挑戦してみたいです!」と、最後までユーモアたっぷりの伊藤さんでした〜ラブラブ

 

続いて、ギャンブル依存症の元銀行員・馬場昇一役を演じた市川しんぺーさんですアップアップ

 

 

「良くセリフをかんでしまってご迷惑をおかけすることもありましたが、最後のシーンはセリフがなくてかむこともなく安心しました。とても楽しかったです。本当にありがとうございました!」と、楽しい現場を振り返ってコメント照れ

 

お次は、元ホストで女好きの日高政孝役を演じた池田成志さんまじかるクラウン

 

 

「みなさんととても楽しくお芝居させていただき、感謝しています!ありがとうございました!」チャラい役でもどこか憎めなかったのは、池田さんがユニークに演じてくれたおかげですねウインク乙女のトキメキ

 

最後は、元力士のちゃんこ番・小松稔役を演じた荒川良々さんです音譜

 

 

荒川さんだけ、他の給食室メンバーとは違うシーンで一足お先にクランクアップとなり、「みんなと一緒にクランクアップしたかった・・・」と少し寂しそうな様子えーんアセアセ

 

でしたが、最後までスタッフが思わず笑ってしまうようなアドリブを披露してくれ、楽しいクランクアップとなりました〜ニコニコラブラブ

 

料理に熱い情熱を注ぐ光子(天海祐希さん)とは対照的だったポンコツメンバー注意しかし、光子と出会い、子供たちというお客様のために力を合わせる姿は、とても頼もしかったですよねハート全員が、このドラマには欠かせない存在でしたアップアップ

 

荒川良々さん、池田成志さん、市川しんぺーさん、伊藤修子さん、本当にお疲れ様でした〜キラキラ