天海祐希さんと川口春奈さんの親子2ショットを公開! | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

『Chef〜三ツ星の給食〜』星星星第6話では、光子(天海祐希さん)と晴子(川口春奈さん)の衝撃的な事実が明らかになりましたね目ハッ

 

親子である2人は、これからどのようなやり取りをみせるのでしょうか!?今後の展開からも目が離せませんOK星

 

というわけで、こんなショットをいただいちゃいましたカメララブラブ

 

 

天海祐希さんと川口春奈さんの2ショットですお願いドキドキ

 

劇中では、お互い素直になれず言い合いが多い光子と晴子なので、笑顔の2人はかなり貴重かも・・はてなマーク

 

ちなみにこのTシャツは、第5話で登場した小松さん(荒川良々さん)の道場のオリジナルTシャツなんだとかTシャツ

 

とっても可愛い&似合っていますよねラブ音譜

 

我らがアイドル・川口春奈さんは、11月21日放送の月9『カインとアベル』ふたご座にも出演しますお願いドキドキぜひ、ご覧くださいビックリマーク

 

 

 

星こちらもチェック星

右矢印3ドラマのスペシャルコラボ!瀧本美織さん×川口春奈さん×倉科カナさんがリレー式で登場!

 

右矢印『Chef〜三ツ星の給食〜』第6話では、川口春奈さん×立石晴香さんがニコラ以来の初共演!

 

右矢印『Chef~三ツ星の給食~』天海祐希さん着用ブランドをご紹介!