「ドキドキしました!」天海祐希さんと瀧本美織さんのコラボ2ショットを大公開! | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

今日から始まる『フジ3連ドラ ヒロインフェスティバル』アップアップ

 

フジテレビ系列の連続ドラマのヒロインたちがリレー式で他のドラマに出演するというスペシャルな企画ですまじかるクラウン

 

本日放送の『Chef〜三ツ星の給食〜』星星星第6話には、『キャリア〜掟破りの警察署長〜』パトカーでヒロインを務める瀧本美織さんが登場太陽

 

光子(天海祐希さん)のフレンチ屋台「Chez MITSUKO」に、友達と料理を食べにきた女性を演じています乙女のトキメキ

 

 

そこで、夢の2ショットをいただいちゃいましたラブキラキラ光子と美里が、一緒にいるなんて!!ドラマファンには堪らない1枚ですねラブラブ

 

天海さんと瀧本さんは今回が初共演!!「ドキドキした〜ドキドキと緊張しつつも、アドリブのお芝居をみせる場面もありましたニヤリ赤薔薇

 

撮影の合間にも、天海さんや友近さんと談笑したりと、現場は終始、和気あいあいとした雰囲気でOK瀧本さんのフレッシュな可愛さにドラマChefのメンバーも癒されましたよ〜ラブアップアップ

 

瀧本さんに、天海さんとの初共演について伺うと、「先ほども、“美織ちゃんって歌、うまいよね”ってほめてくださったんです。相手のことを思いやってお話してくださる方なので、またご一緒したいな、と思いました」と再共演を熱望されていましたニコニコ乙女のトキメキ

 

 

天海さん演じる光子と瀧本さん演じる美里のスペシャルコラボが見られるのは、今日だけまじかるクラウンぜひ、本日よる10時放送の『Chef〜三ツ星の給食〜』星星星第6話をお見逃しなくハート