「カインとアベル」イケメン兄弟の人気投票結果発表!! | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

本日は、昨日行った「カインとアベル」イケメン兄弟、どっちがタイプはてなマークアンケートの結果をお伝えしたいと思いますラブ

 

Twitterでの最終投票数はなんと24,031!!

ご協力いただいた皆さん、ありがとうございますキラキラ

 

 

気になる投票結果は・・

 

 

弟・高田優(山田涼介さん)が勝利となりました目クラッカー

 

投票理由はというと、

 

1「ちょっと不器用でもいろんなことにぶち当たっても一つ一つ頑張ってる姿が最高にカッコいい。」

 

2「おちゃらけている時もあるけれど、これだ!と自分で決めたことには真正面からぶつかっていくところ、 何事にも一生懸命なところが大好きです♡」

 

3「優の、周りの目を気にせず仕事を一生懸命やるところが好き!たとえ父親に認められなくても、自分の力で頑張るのは本当の男前だと思います^_^」

 

などなど。

 

まじかるクラウン一生懸命頑張っている所がかっこいいまじかるクラウン

という声が一番多かったです!

 

一方、兄・隆一には「スマートに仕事をこなす姿がかっこいい」との声が寄せられていましたラブドキドキそれぞれの良さがあって、どっちかなんて選べませんよね…目

 

そんな優&隆一兄弟は、今週も新たな壁を乗り越えていきます!

 

 

三角関係の行方も気になる「カインとアベル」第3話は、10月31日(月)よる9:00〜の放送ですアップアップお見逃しなくキラキラ