『Chef~三ツ星の給食~』天海祐希さんがコスプレ姿をお披露目! | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

 

『Chef~三ツ星の給食~』星星星

 

第3話では見事、"最高に美味しい"ナポリタンを作ることに成功した光子(天海祐希さん)パスタ

 

今回も光子の料理への熱い思いが伝わりましたね合格

 

 

 

来週放送の第4話では、なんと光子が自分でお店を作ることにびっくりビックリマーク

 

もうすぐハロウィン王冠1ということで、第4話から光子のコスプレ姿をお届けしますアップアップ

 

 

 

生き生きと木を切る天海祐希さん。実にレアなジャージ姿です音譜

 

 

見よビックリマークこの美しいノコギリ裁きをキラキラ

こんな格好をしていても美しいなんて・・どういうことでしょうお願い!?

 

 

 

真剣な表情でペンキを塗っていますが、よ〜く見ると、眉毛に木くずが笑い泣きひらめき電球

夢中になりすぎてしまったようですねDASH!

 

 

 

可愛らしいベレー帽姿も披露してくれましたドキドキ

赤がとってもお似合いです!!

 

 

天海祐希さんのお茶目なコスプレ姿が見られる『Chef~三ツ星の給食~星星星第4話は、11月3日(木)22時から放送です音譜お楽しみにビックリマーク