営業部長吉良奈津子「もし自分が奈津子の立場だったら?」心に刺さったシーン集! | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

今夏7月~9月まで放送した木曜劇場『営業部長 吉良奈津子』!!

 

脚本・井上由美子さんが紡ぎ出すセリフの数々が心を指すものばかりで話題を呼びましたお願い番組では、ママ向け情報サイト大手“ママスタ”とコラボキラキラ毎話、心に刺さったシーンについてママスタサイト上でアンケートを行ってきました!

 

さらに最終回目前のタイミングでは、番組全体を通して特に心に刺さったシーンを大募集、サイト会員の皆さまから、

「自分がもし奈津子の立ち場だったら同じようなシチュエーションでどんな言葉を発するのか?」

そんなアンケートを行いました爆笑

 

優秀作品には、吉良奈津子賞を授与まじかるクラウン

副賞として松嶋菜々子さんら出演者が写る写真を使った3コマ劇場を発表することになりました!

 

今回、優秀作品に選ばれたのは下の2作品まじかるクラウンキラキラキラキラ

写真にセリフを入れ込んだ3コマ劇場と共に発表致しますお願い

 

受賞者:_(:3 」∠)_=3さんの作品下矢印下矢印下矢印

 

受賞者:tkhhさんの作品下矢印下矢印下矢印

皆さんいかがでしたか!?共感できるシーンが多いと思いますお願い

辛い時に、営業部長吉良奈津子のことを思い出して下さいね爆笑ラブラブ