「天海さんは心遣いも最高級」「迫力のエンケンオーラ」試写会に参加したAmebaブロガーたちの感想 | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

先日行われた『Chef~三ツ星の給食~第1話試写会&舞台挨拶ウインク

実はAmebaブロガーさんたちをご招待してましたドキドキ

 

(出演者の後ろにChef帽をかぶった観客の皆さんひらめき電球この中にブロガーさんたちがいましたお願い

image

今日は、Amebブロガーさんブログより第1話試写会&舞台挨拶の感想まとめをお送りします!!ウインク

 

 

星星星

 

天海さんやっぱりカッコいい‼
遠藤さん(顔怖いけど)カッコいい‼
小泉さんカッコいい‼
春奈ちゃん可愛い‼
友近私のお姉ちゃんに似ていて妙な親近感‼(笑)

 

天海さん演じる星野光子(ほしのみつこ)は、今まで最高の料理を振る舞って絶賛され三ツ星の栄冠を手にした人物。

 

星野光子→みつほしの→三ツ星か‼(ツッコミ)(笑)

ウチプリ(ウチのプリンス)ブログより>

 

星星星

 

迫力あるエンケンオーラがすごかったです!

 

天海祐希さんは凄いオーラです!

オリンピックのパレードではなくて試写会に来てくれてありがとうと、観客の心を鷲掴みです!

顔がちいちゃくて、Chefの衣装がとってもお似合いでした!足が長く、エプロンを結ぶ位置が高い!やっぱり元タカラジェンヌは舞台で強し!声も表情も、心遣いも最高級でした!

tokyotravelguide2020ブログより>

 

星星星

 

私が、このドラマの第一話を見て思ったこと。

「どんな仕事でも、大切なことは共通している」ということ。

整理収納レシピ。ブログより>

 

星星星

 

見応えありましたぁ。
天海さんのダンス、勝気さとひょうきんさのギャップもいい!
個人的には天海さんのおうちのキッチンが素敵で料理をするシーンが楽しみです♪

 

小泉孝太郎さんの悪役ぶり、
遠藤憲一さん演じる居酒屋店主から給食作りを始めた頑固男との絡み、
友近さんの敏腕プロデューサーぷり、
川口春奈ちゃん(娘が大ファン)のミステリアスな感じetc…楽しみです♪​

よしべんの娘弁&旦那弁♪ブログより>

 

星星星

 

給食チームのキャラが濃くて大爆笑♪久しぶりに給食が食べたい〜

健康で綺麗に見える大人のおしゃれ術ブログより>

 

星星星

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

みつこほしの→三ツ星!! と鋭いツッコミもありましたねびっくり!!ハッ

 

皆さん一足お先にドラマを楽しまれ、思い思いの感想を綴ってくださいました音譜音譜

 

 

 

第1話放送は、10月13日(木)よる10時15分から!15分拡大でお送りしますニコニコどうぞお楽しみにハート