天海祐希さん以外初!『Chef~三ツ星の給食~』豪華キャスト陣で自撮りショット! | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

いよいよ今週10月13日(木)夜10時15分からは、フジテレビ系ドラマ『Chef~三ツ星の給食~』の放送ですお願いラブラブ放送に先駆けて先日都内では、完成披露試写会が行われ、皆さん役衣装で登場されました目

終了後、天海祐希さんが自撮り棒を持たれ、まずは豪華キャスト陣で自撮りショットをパシャリカメラキラキラキラキラ

左から、友近さん、遠藤憲一さん、天海祐希さん、川口春奈さん、小泉孝太郎さん!!

皆さん本当にいい笑顔ですチョキラブ

そこで、スタッフから「三ツ星の給食ですので、スリーピースで」とお願いしたところ、皆さん快く三ツ星ピースをしてくださいましたラブラブラブ



実は、天海祐希さん以外、自撮りショットは皆さん初めてビックリマークとのことで、現場は盛り上がりパシャパシャカメラキラキラ撮影大会!天海さんが皆さんを率先する形で撮影が進みましたキョロキョロキラキラキラキラ

そこで、天海さんが「意表をついた表情で!」とのかけ声で、撮れたショットがこちらカメラキラキラキラキラ

まさしく、意表をつかれたようなショットになりましたカメラキラキラキラキラ

この後も皆さん撮影に入っていかれ、和気あいあいと順調に進んでいますチョキ

『Chef~三ツ星の給食~』今週木曜日夜10時15分から、皆さん是非ご覧くださいねラブラブラブ