友近さん天海祐希さんとはメールをくれる仲 | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

皆さん、こんにちは爆笑

本日は、『Chef~三ツ星の給食~ 』より、友近さんのポスター撮影の裏側をお届けしたいと思いますラブラブ

友近さんが演じるのは、人気バラエティー番組の敏腕プロデューサー矢口早紀ニヤリ
天海祐希さん演じる光子の給食づくりの企画を番組のメインコーナーにする。番組視聴率のさらなるアップを狙う野心家ビックリマーク


今回の役では、基本的にはお笑いの部分は封印しつつ、ちょこちょこ面白いところも混ぜて、親近感ある役にしたいという想いで望まれている友近さんニコ



天海祐希さんとは初共演ながら、普段、友近さんのバラエティー番組などを見て、天海さんがメールをくれるなど、プライベートでは深交があるみたいですおねがい


今回のポスターでは、敏腕プロデューサーらしいスーツで、バシッと決め、表情も真剣そのもの目
かっこいい友近さんを皆さん楽しみにしていて下さいねおねがいラブラブ