ジャンヌダルクをイメージした天海祐希さん1ショット公開! | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

先日、天海祐希さん主演『Chef~三ツ星の給食~』のポスターが完成しましたニコニコ

 

今回の秋ドラマブログのトップデザインになっているものと、

実はもう1ショット撮影が行われていましたラブラブラブ

 

遂にそのポスターが完成しました!!それがこちら・・・ジャン!!

ジャンヌダルクをイメージした天海祐希さん1ショット目

 

三ツ星を奪われてピンチの光子が、給食室という“戦場”で戦うことをイメージしたデザイン。光子のまわりには、高級食材や給食の食材が飛び交っていて、ジャンヌダルクを想起させる躍動感あふれる構図。

 

真っ白なシェフ姿で登場した天海さん!!

実際に給食を作る際に使用する長さ105センチの木製の大きなしゃもじを持っての撮影となりましたあせる

「意外と重いですね・・・」

と初めて持った感想を語りましたアップ

 

しゃもじの向きなど少し苦労しながらも順調に撮影し、

“りりしい表情”の星野光子が表現されましたお願い

 

なかなか見かけることの少ない珍しいポスタービジュアルになっています目

皆さん、要チェックですラブ