アルコ&ピース平子祐希さん、天海祐希さんと初共演!「ダブル祐希」で「ダブルピース」公開! | 冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

冬ドラマ密着 編集部ブログ Powered by Ameba

昨日で放送終了した「営業部長吉良奈津子」ビックリマーク

皆さんいかがでしたか!?営業部長ロスですねえーんあせる

 

秋ドラマの木10は、

10月13日にスタートする、天海祐希さん主演『Chef~三ツ星の給食~』です!!

第1話に、アルコ&ピースの平子祐希さんがゲスト出演することが決定いたしましたラブ

 

そんな天海祐希さんとアルコ&ピース平子祐希さんの

「ダブル祐希」「ダブルピース」写真を特別に公開目

 

一体どんなシーンになっているんでしょうか!?

今から楽しみですキョロキョロハート

 

『Chef~三ツ星の給食~』は、天海さん扮する天才シェフ・星野光子が、失った名誉を取り戻すため、意外なきっかけで給食作りに挑戦することになり…どんな状況でも力強く前向きに人生を切り開いていく痛快エンターテインメントラブ

 

その中で、平子さんが演じるのは、二ツ星レストランのオーナー・浅井正敏。

三ツ星レストランのスターシェフとして活躍する光子に引き抜き話をもちかけ、自分のレストランを三ツ星にしようと計画する人物あせる

 

---今回、天海祐希さんとは初共演で二人のシーンでしたがいかがでしたか?

「たぶんみなさんが想像するより、ちょっと斜め上のものすごい緊張をしていたんですが、朝、ご挨拶させていただいた時から、“こちらの緊張をどう解きほぐそうか?”という、とても優しい気遣いが感じられました。例えば、二人とも下の名前が“祐希”で、漢字も一緒ということは珍しいので、それをとっかかりに、名前の由来などをお話して下さって…。そこで一気に緊張が解けて、自分らしい演技をすることができました(笑)。撮影の合間には、こちらがすんなり演技に入りやすいように一言二言声をかけていただいたりして。また、1テイク目で天海さんがセリフを少し間違えられたんですよ。それすら、“私が先に間違えることによって、後は自由に肩肘張らないように演技して”という僕への気遣いじゃないかと思えるくらいで…。もう大船に乗ったつもりで身を任せて演じました」

 

 

木曜劇場『Chef~三ツ星の給食~』は、

10月13日(木)午後10時15分スタート(初回15分拡大)ですラブ